BLOG

37

Maisonから歩いて4分。浦和のパン屋「イエローナイフ」さん

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2018.07.14

この前の営業中…

お休みのはずのKAORIさんがお店に。

「差し入れです、どうぞ~」

おおおお

優しいKAORIさん。

「イエローナイフ」

というパン屋さんの差し入れ。

聞くとMaisonから歩いて4分ほどのところ。

市役所通りを市役所の方に歩いて道路の左側。(詳しくは下のHP見てください。笑)

チーズのパンからいただきます。

中のチーズがとろーり。

外側のチーズもカリッと。

美味しい!

他にも、お惣菜系のパンが美味しそうだったようで。それを買ってきてくれました。


ハード系のパンは食べ応えあり、具ともマッチして美味しかったです。

非常に好み。

ちなみに

元々、北本にあったのが移転して、浦和に来たそうです。

2018年7月3日にオープンしたばかりなので、まだほやほや。

https://www.instagram.com/bakehouse_yellowknife/

インスタ見てみると・・・

452A8295-3982-4651-B385-B8CC47391883

他のも美味しそう・・・

4CD5CD50-248C-4A74-B116-9FF958701156

美味しそう・・。

妻に見せたら目の色が変わっていました。

ホームページはこちらからどうぞ

http://yellowknife.hippy.jp/

KAORIさんご馳走様でした〜^^

今度は自分も買いに行ってみます。

小原