BLOG

90

mukuroji

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.08.19

こんにちは!

スタイリストのAYANOです。

先日、旦那さんと記念日に

mukuroji というさいたま市鹿手袋にある

築200年以上の蔵を改修したレストランに

お邪魔して来ました。

庭には店名の由来である

大きな無患子/ムクロジの木があり

とても雰囲気のある店構えでした。

完全予約制でランチとディナーをされており

どちらもコースとなっています。

今回はランチにお邪魔して来ました。

お料理の味、盛り付けだけでなく

器なども楽しめるランチでした。

桃のソースや無花果のソースなど

なかなか普段自分では作らないので

新鮮でとても美味しかったです。

素敵なプレートもご準備していただき

大満足な日となりました。

写真を撮り忘れてしまったのですが

パンやラムレーズンサンドもかなり美味しく

また季節に応じてメニューも変わるとのこと

だったので是非また訪れたいです。

後々知ったのですが

大阪にあるwadというお店の姉妹店だった

みたいで次は是非そちらに食器なども

見に行きたいです。

武蔵浦和からも歩いて行けますので

是非お近くの方は行ってみてください!

MAISON AYANO

Maison Movie

新卒採用について

中途採用について

recruit page

maison Instagram please follow me