BLOG

91

Maisonオススメのスチームブレッドを食べてみた

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.04.16

こんばんは高雄です。

先日の4/9からSteam breadがオープンしました。 

僕のお客様がこちらのお店をオープンされた事で、ご紹介させて頂きたいと思います。

スチームブレットの本店は東京の恵比寿にあり、お客様の会社は介護施設を運営されているそうで、初のFC店になるそうです。

介護施設にいらっしゃるご年配の方々になると、お米より軽いパンを好む方が多くなるそうで、美味しくて食べやすいパン屋さんをご自分達で探されて1番美味しかったのがこちらのスチームブレッドだそう!

店舗と別に介護施設の方にも提供される目的でオープンされた経緯があります。

そしてこの前のお休みに早速買ってみました。

実は先日お客様がスタッフ皆にお裾分けして下さって、みんな凄く美味しい!と言ってくれていました。

スチームブレッドは専用の蒸す機械で作られていて、ふわふわ

ご年配の方でも安心して食べれるし、耳も硬くないので端から端まで美味しく頂けます。

そして味が3種類ある中で頂いたパンは王道のスチームブレッドだったので、今日はクリームチーズ入りをチョイスしました。

実はこの前クリームチーズ入りを頂いたのですが、後輩に譲った結果ジャンケンでkoharuさんがゲットしたのですが、本当は僕も食べてみたかったので…笑

中にはこの様な説明書もあり…

1つはレンジでもう1つはトースターで焼いてみました

そして出来上がったのがこちら!

写真のセンスが悪くて本当に申し訳ないのですが💦

トリュフ入りバターも購入していたので、朝から豪華花乗っけてみたりして…

美味しくてKAORIさんと4枚も食べてしまいました😋

ちょっと焼き過ぎてしまいましたが、飽きずにペロリでした。

食感はふわふわで味はクリームチーズ入りなだけあって、ほんのり甘く、毎日でも食べたくなる味でした!

お値段も800〜1000円なので、毎日!という訳にはいきませんが、少しだけ特別な朝。やデザインもオシャレなのでお知り合いにプレゼントにも良いですよね🤔

お店の場所はMaisonの並びにあり、お隣は吉野家さんが目印です。

お店の外観や店内もお洒落に仕上がっていて、どことなくMaisonと似た雰囲気でした😊

気になる方は是非オススメです!

ではまたー

高雄

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2136EFD2-5BFE-467D-99D9-1CF39E9E9E8A.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: D6292573-DCAF-4293-9FFD-DB1C2CDB2833.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 099F95E8-E386-4A80-B09F-57FC3819106B-810x810.png

maison Instagram please follow me