BLOG

520

【6月発売】Maisonアパレルスタートします

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2021.04.09

こんばんは高雄です。

遂にMaison発のアパレルブランドが発売決定しました!

先日の打ち合わせでデザインやサイズも決定し、発売が確定しました!

背中のタグの事をブランドネームと呼ぶそうですが、こちらも完成しました。

ちょっとだけチラ見せ

採寸からこだわり、何度も手直ししていき何とか6月のMaison5周年に間に合いました。

まだお見せする事は出来ませんが、お洋服を入れるパッケージにもこだわっていて、今度はそちらのデザインを進めています。

5周年の特別仕様になっているので、興味がある方はご期待下さいませ。

間に入って下さっている方は東京の時からのお客様で、10年以上はかれこれ担当させて頂いていて…

ご自身もアパレルをやられていた経験や、色々な工場や職人さんとの繋がりもある方なのでめちゃくちゃ頼りになりました。。

そんなご縁もあって今回のMaisonアパレルも本当に1からこだわって作成したので、興味のある方は是非^ ^

ちなみに発売予定は6月からで、生産数はSサイズは15着、Mサイズは15着、メンズサイズのLは5着を予定しています。

初めてなので少なめですいません。。

今のところどれくらいお客様にお届け出来るか分かりませんが、ひとまず35着でスタートしようと思います。

SはKAORIさん位の背丈の方が着れるイメージで145cm〜155cm位の方をイメージしています

Mは155cm〜165cm

Lはユニセックスサイズで〜182cm(太っていた時の僕でジャストです笑)

ゆったり着れつつ、一年を通して楽しめるようにロングTにしました

スリットが入っていて、動きやすさとMaisonのお客様に似合うようなイメージしながら想像しながら作りました

前と後ろが長さが違うのでさりげない所にもこだわっています

早くお見せしたいのですが、、

また詳細は追ってblogでご報告させて頂きますね

お楽しみは6月まで

限定35着なのでご興味がある方はご連絡くださいね^ ^


ではまたー

高雄

MaisonInstagram↓

please follow me

Maisonで一緒に働きませんか?