BLOG

47

summer sonic 2023

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.10.20

こんにちは!

スタイリストのおおたです

10月に入り秋めいてきましたね

夏が長かったので、秋が来て

ほっとしてる自分がいます😌

今年の夏は、フェスに行ったり

地元に帰ったり、たくさん楽しい思い出ができました!

今年のフェスの締めは

幕張で行われるサマソニでした!

会場は、幕張メッセとマリンスタジアムに

海辺にもステージがあります。

海辺で貝殻拾いをしたり、アイスを食べたり🍧

幕張メッセ内には、キッズが遊ぶスペースもあります!

おもちゃ、お絵描き、走り回れるスペースなど、、

会場が同じ年末にあるCDJのフェスでは

キッズが遊ぶスペースはないので

サマソニは子連れに優しめです👦

フェス飯も

たくさんお店があり選ぶのが大変でした🥹

今年は特に気温が高い日だったので

音楽を聴く時間より

遊んだり、食べたり、のんびりしたり、

する時間の方が長かったです😂

そんな今回でも

いい夏の思い出になりました!🎆

年内のフェスの予定はもうないので

また来年✊

次は年末に好きなアーティストの

ライブがあるのでそれが楽しみです☺️

みなさん好きなアーティストはいますか?

是非お話ししましょう!

スタイリスト おおた





Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me