BLOG

89

太田さんの神スパで爆睡の高雄

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.02.01

こんにちは高雄です。

どうやったら映えて撮れるのでしょうか…

あ、たまたま右に映っているのがおおたさんです!

半月前程に入社してくれて、研修期間を経て本日よりスタイリストとして活躍してくれていました。

元々スタイリストさんをされていたので、キャリア的にも素晴らしいのですがお子さんがまだ小さく、パートタイムでの働き方となります。

なので週に3回程の出社で、10:00〜16:00の間でのサロンワークになります。

もともとお店や僕のInstagramをフォローしてくれていて、ご縁があり入社してくれる事になりました。

面接の際にもスタッフから満場一致で採用となり、人柄も優しくて気持ちの良い方です。

研修期間中にカットのアドバイスもさせて貰いましたが、器用な方ですぐに自分のものにしていました。

スパが得意と聞いていたので、午後からお互いに予約がぽっかりと空いていたので、この汚れきった頭皮と髪をおおたさんにスパで綺麗にして貰いました

これが…

さらさらー

ドライヤーで乾かしただけで手触りがさらっと気持ちいいです✨

毎日しているはずのシャンプーですが、案外細かな部分までは取りきれないもので、地肌の汚れも同じように中々綺麗に取りきれていないのです。

気持ち良過ぎて3度程寝てしまいました😅

おおたさんのスパは優しくて丁寧。癒しと眠りを感じさせてくれるスパでした。

おおたさんも今日からホットペッパーで予約が取れるようになっていますので、週3のレアキャラスタイリストさんなので、是非ともおすすめです!

ではまたー

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me