BLOG

45

2024年 気持ちの良いスタート

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.01.07

こんばんは高雄です。

皆さま今年もどうぞよろしくお願いします!

今日はおやすみでしたが、朝はジムからのスタート

その後はサウナで整えて

その後とは奥さんとお店の御祈願を浦和のつきのみや神社に毎年恒例で行く予定だったのですが、15日からしか受付をしてくれないらしく、そのまま都内に買い物に行きました。

なんかどうしても欲しいスニーカーがあるらしくて、ネットでも無くて、諦めきれずに最後は都内で探してみよう!という事でお昼から夕方までの出掛けていました。

僕はジムで着る服を新調して、良い買い物が出来ましたが…

奥さんの探していたスニーカーは4.5件回っても見つからずに断念しました

途中UFOキャッチャーでエンジョイしていたけれど、なんか僕だけ買い物する形になってしまって申し訳ない気持ちになりましたね。

久々に都内に行ってまあまあ歩きましたが、疲れました!

やっぱり東京に住んでいた時の事を思い返すと、体力が落ちてるねぇ…と奥さんと話しながら帰りました。

特にオチも何にもありませんが、充実したお休みでした。

明日からまたサロンワークですので、よろしくお願いします!

👋

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me