BLOG

74

けやき広場ビール祭りにGO🍻

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.05.19

こんにちは高雄です。

労働の後の一杯はたまりませんね。

コロナ前は毎年参加していた新都心のけやき広場で開催されているビール祭りに行ってきました。

この日は15時で予約を終わらして貰ってみんなで行ってきました😌

KOHARUさんはちょっと体調が優れなかったので、おやすみでした

残念😓

今回は3人でGO!

早速到着!

中々の人ですね…

コロナ明けで沢山の人で賑わっていました。

今年からテーブル席も用意されていて、僕は席をキープして待機🐶

KAORIさんとRUNRUがビールを持ってきてくれました🍺

昨日は暑かったからビールが美味いぞー

と思いつつ、ビールを届けてすぐに食材を買い出しに行ってくれてる2人を待つ忠犬高雄🐶

ハッハッ…🤤

待つ事10分…

ビールで乾杯‼️🍻

2人のカバンを持って待機してました😁

いやー最高でしたね。

日曜日まで開催されてるみたいなので、お時間ある方は是非!

締めはメロンサワー🍈

KOHARUさんは来れなかったのと、おおたさんはパートさんだからお子さんのお迎えがあってお誘いしませんでしたが、いつかまた皆でいけたらと思いました。

リフレッシュも出来たので、元気よくMAISONで待ってまーす!

ではまたー

高雄


Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me