BLOG

43

良い事が起きそうな1日

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.01.17

こんにちは高雄です。

休みの日は朝ジム&サウナからスタートする41のおっさんの朝。

身体を鍛えて&清めたその後は毎年恒例のお店の商売繁盛を御祈願して貰いに浦和の調神社に行ってきました。

会社が法人化した3年前からお客様の勧めで通うようになり、会社も色々ありつつ良い方向に向かっているので、お正月が明けたこの時期に毎年お世話になっています。

お祓いや厄祓いや健康祈願の方もいらしていて、特に厄祓いの方が多かったですね。

その後も恒例のおみくじを。

2年連続大吉だったので、今年はどうでしょう…

今年は小吉で奥さんが大吉で喜んでいましたー

でも僕のおみくじの内容がめちゃくちゃ良い事しか書いていなかったので、コレは実質大吉だな!と良いふうに捉える前向きな僕。

そしてまたまた恒例の満寿屋(ますや)さんで鰻を食べました。

僕はこの後運転する予定があったので、ノンアルコール。

気持ちの持ち様かもしれませんが、今年も良い事が起きそうな予感のする1日となりました。

あ、そういえば来月から新たなスタッフがMAISONに入社してくれます!

また改めてご報告出来ればと思いますので、次回のblogを楽しみにしていて下さいねー

ではまたー

👋

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me