BLOG

40

大吉からのスタートな1月

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.01.21

こんにちは高雄です。

3年前の今くらいの季節に毎年、調(つきのみや)神社にお店の商売繁盛の厄除けに通ってます。

あまりスピリチュアルなことには疎いのですが、地元の神社という事もあり自社の発展を祈願して行き始めたのですが…

会社が法人化したタイミングで通い出したのもあったのか、色々なご縁が重なり良いことが続いているのでお正月には毎年通うようになっています。

今年は卯年という事もあり、調神社も狛犬が兎という珍しい神社なので平日にも関わらず混み合っていました。

お祓いや商売繁盛などの御祈願は申込をした後に、神社の中に通されてかしこみーかしこみーとMAISONの今後の発展などの祈願してきました。

厳かな雰囲気の中、自分のおみくじを引いてみると…

大吉でした‼️㊗️㊗️

どうやらとても良い内容で、気分揚々に神社を後にし、向かう先は…

満寿屋(ますや)さんにMAISONのスタッフとの新年会でお伺いしました。

満寿屋さんと言えば…

うなぎ‼️

育休中のAYANOさんも連れていってあげたかった…💦

もう秒で…

完食!

浦和は鰻で有名!なのはあまり知られていない…

ですがスタッフも美味しそうに食べてくれてたし、喜んでくれていたので連れてこれて良かったなぁ😊

と素直に思いました。

普段はバタバタしていてるので、食事しながら色々と話せたりして個人的にもとても楽しい時間を過ごせました。

時間作ってくれてありがとう。

スタミナもついて、運気もついて、翌日は…

また詳細は次のblogで!

see you next time‼️

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me