BLOG

67

l’eauシリーズがリニューアルします

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.03.16

こんにちは高雄です。

今日は新しくリニューアルされる商品をご紹介致します。

沢山のお客様にご愛用頂いているl’eauバームとオイルが今回リニューアルする事になりました。

こちらは現在発売しているシリーズになりますが、今回リニューアルをする際に今まで使用していた容器が原材料高騰により使用出来なくなった為にデザインから見直す事になりました。

2019にオリジナルバームl’eauを発売し翌年にはl’eau oilとワックスとバームをミックスしたl’eau+の3つのオリジナル商品を発売してきました。

今回でl’eau+は諸事情により生産中止となり、バームとオイルは引き続き生産していきます。

まだ商品の詳細をお知らせ出来ないのですが、容器のデザインと中身も合わせてリニューアルしました。

ご愛用頂いているお客様に今迄の良さはそのままにしつつ、香りや質感を各店舗のオーナーと確認をしつつ何度もサンプルを作ってきました。

福岡や佐賀で店舗展開をしている美容師仲間の先輩方と共同制作で作り上げてきたl’eauシリーズ。

各店舗でも人気でこうやってリニューアル出来る事に嬉しく思います。

お客様の手にお渡し出来る様になるまではもう少しお時間がかかりますが、楽しみにしていて下さい。

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me