BLOG

193

MAISON apparel発売開始します!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2021.05.28

こんにちは高雄&KAORIです。

6月の5周年を記念してMaisonオリジナル洋服の第一弾をお伝えしてきましたが…

準備が整いましたので発売開始させて頂きます!

MAISON apparelの第一弾はKAORIさんデザインのボーダーのロングTシャツとなります。

シルエットととしてはオーバーサイズ気味でゆったりと着れるのが特徴です。

また要所にもこだわってみました。

まずはデザインからご紹介させて頂きます。

※S size M size モデルは153cm

L sizeは182cm

S size

M size

L size

もたつかないようにサイドにスリットを入れました。

正面だけではなく横からも見てもすっきり。

ボーダーの幅も細過ぎず、太過ぎずの幅を選びました。

また肩周りにも工夫がありまして、シワになったりシルエットが崩れにくいように切り込みを入れてスッキリ見えるようにしています。

袖は色を変え、ポイントで赤に。

少しすぼめてあるのでフィット感もありつつ、

腕をまくった時に落ちてこないようにしました。

ブランドネームはMaisonのロゴマークに。

忠実に再現するために細かく密に刺繍してもらいました。

多量の糸を使用し、厚みが出たので今回は4点どめで縫いつけ。

某有名高級ブランドに匹敵するタグの精巧さだそうです!

今回デザインから生地選び、サイズ調整と全ての工程で携わらせてもらい

本当に自分自身 納得いくものが出来ました。

生地にもこだわり、着てて気持ちの良い肌触りと、ずっと使って貰えるように硬くなりにくい生地を選びました。

店頭でもサンプルをご用意していますので、試着や実際の手触りも是非お試しくださいね。

お客様にはちょこちょこお話しさせていただいていましたが、

去年の12月から計画し始めやっと発売する事が出来ます。

やっとお披露目出来て嬉しいです!!

販売価格は税込6.600円で販売しています。

SとMがそれぞれ15着

Lは5着の合計35着限定の販売となっております。

興味がある方はロッカーの上にご用意しておりますので、手に取ってみて下さいね。

ではまたー

高雄&KAORI

Instagram↓

please follow me

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?