BLOG

80

俺のインテリア フローリング構想編

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.03.25


こんにちは高雄です。

先日ひょんな話しから自宅のインテリアの話しになりました。

うちのスタッフは自宅のインテリアもこだわっていて、先日もayanoさんがアンティークショップで食器棚を購入していました。

彼女は25歳で若いのに、古道具や味のある物や、お気に入りの食器など、とても素敵な感性をされています。

とても綺麗に整頓されていて、毎朝見る度に好きな物に囲まれて良い気分だろうなぁ〜と羨ましく思います😊

でも我が家は家具類はそれなりに揃ってしまっているし、買い換えると鬼嫁。いや優しい妻にある物は使いなさい。と言われるはず…💦

しかもayanoさんは引越ししてきたばっかりだからこその、購入な訳で…

しかし‼️

一度刺激を受けた高雄は止まらない❗️

去年もベランダのウッドデッキをせっせこと、完成させた時と同じ熱がまた巻き起こる予感…

そんな時koharuさんと話ししていた時に、フローリングにお気に入りの壁紙を敷いているとの情報を耳にしました‼️

そう❗️そうなんですよ‼️

何だかパッとしないなぁー

と思っていたのは床や壁紙のせいだったのでは!?

と軽い衝撃を受けて、先日の休日にkoharuさんおすすめの壁紙屋本舗さんのサイトとにらめっこ。

どうしようかなぁ〜

意外とこうやって考えている時間が楽しい訳です😃

ちなみにうちはこんな感じの雰囲気です

僕の寝室です。そして汚くてごめんなさい🙇‍♂️

こんな感じのいかにもって感じのフローリングと白い壁。

いや待てよ…剥がせる壁紙だとしても、これ壁紙まで統一したら絶対天井も気になるやつやん!

うちは賃貸なので、出ていく時には剥がさないといけませんし、しかも僕はやり出したら止まらない男。

壁紙やったら天井も気になりそう…

そういえばkoharuさんのママさんが自宅の壁紙や天井までペンキで塗ったという話しをふと思い出したんです。

やはり賃貸の限界はあり、壁や天井の壁紙までは厳しそう…

では今の白壁に合いつつも、優しい優しい妻にも気に入って貰えるデザインにしてみては?

と思い構想中です。

候補はこんな感じです

また進んだらblogにてご報告させて貰いますねー

ではまたー

高雄

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2136EFD2-5BFE-467D-99D9-1CF39E9E9E8A.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: D6292573-DCAF-4293-9FFD-DB1C2CDB2833.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 099F95E8-E386-4A80-B09F-57FC3819106B-810x810.png

maison Instagram please follow me