BLOG

85

浦和の街を元気に!#ウラワープロジェクト

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.06.18

こんにちは。

maisonの西山です。

昨日でmaisonは4周年となりまして、改めて多くの支えがあって美容師として仕事させて頂いてるなと感じていました。

より少しでも地域に貢献していけるよう邁進していきます^ ^

最近の西山はロードバイク通勤も梅雨時期になり電車通勤にまた切り替わったところでありますが

駅前にこんなものが、

『urawaer project(ウラワープロジェクト)』

このようなポスターを見かけました。

なんとも浦和のシンボルである浦和レッズや

駅前の大型商業施設(パルコ、コルソ、伊勢丹、アトレ、イトーヨーカドー)

が、新型コロナウイルスによる自粛や休業が明けた今、再び元気な街を取り戻そう!と呼びかけたメッセージを発信しているようです。

◇URAWER PROJECT特設webサイトはこちら

https://urawa.parco.jp/page/urawaerproject/

先週から始まった企画のようでSNSでハッシュタグをつけて投稿してメッセージを拡散させていくようです。

『urawa(ウラワ)』と『flower(フラワー)』を掛け合わせた『urawaer(ウラワー)』という造語を使い、urawaの綴りで出来たお花をモチーフとして、レッズカラーである赤い花を街いっぱいに掲げて

【みんなで浦和の街を盛り上げよう!!】

といったメッセージが込められているそうです。

じわじわと広がっているみたいですね。

こういった街を挙げての取り組みは熱烈なファンの多い『浦和』らしくてとっても素敵だなと思いました。

こういうの好きです^ ^

一丸となって戦うのはまさにレッズのようですよね。

僕もいち浦和に根付く人間として

街を盛り上げていけるよう貢献していきたいと思います。

では^ ^

西山