BLOG

65

共通していただく「丁寧さ」と「豊富な提案」という声

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.09.21

今日は、最近お客様からいただいたお声をご紹介したいと思います。

Maisonはカウンセリングを重視しており

施術前後のカウンセリングの時間を長めに取らせて頂いております。

カウンセリングをしっかりしているからこそ、安心していただけるとも思いますし

お客様との共有がしっかりできているのかなと感じます。

「カウンセリング・施術が丁寧」というお言葉をいただきました。

お客様のお悩みやご希望に寄り添って、プロ目線でアドバイスやご提案をさせていただきます。

なんとなくの希望を掘り下げれるのは、マンツーマンというやり方のゆとりや、スタッフの経験や知識からくるもの。

こうして選択肢の中から擦り合わせていくと、どうしていきたいのか明確になりますね。

こちらのお声も

どのお声にも共通していたのが

「丁寧」

というところ。

Maisonスタッフは皆、様々な経験などからある引き出しの中から、最善のご提案をできたらと真剣に向き合います。

現在のお悩みを解決したりご希望を叶えることだけでなく

新しい発見をご提供できたらと勉強しています。

これからも慢心せずに、ご来店いただく皆様にご満足いただけるよう、日々励んでいきたいと思います。

小原

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)