BLOG

71

「安心」と思ってもらえるサロンであるために。

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.08.08

8月もあっという間に一週間が終わり、お盆に入ろうとしています。

今年の夏はどこかに旅行に行くのも難しかったり、帰省もしづらかったりと、なかなか楽しい気分で過ごしづらいですね・・。

そういう中で「美容院に行く」ということが、すごくお客様の気分転換になっていることを感じます。

我々美容師ができることは

「お客様を喜ばせること。」

日々、人の役に立つことを意識してやっています。

そんなお客様からの嬉しいお言葉が、日々の励みになっています。

スタイリスト西山の口コミ

初めてのご来店のお客様。

「カウンセリングをしっかりしたい」というご希望があり、マンツーマン施術のMaisonを選んでいただきました。

カウンセリングの丁寧さや、技術(カット・スタイル)の満足など嬉しいお言葉をいただき、お店としても大変嬉しく思います。

西山さんの技術力やしっかりとしたカウンセリングが、お客様にとっての最良の結果になりました。

スタイリスト小原の口コミ

一度別のサロンさんに行かれた後に、再度ご来店いただいたお客様からのお言葉。

カウンセリングの安心感や技術への満足をいただけて嬉しく思います。

マンツーマンという特性上、1日にご担当させていただく人数が限られてしまいます。

そのためん、予約が取りづらい部分は出てしまいますが、その分一人一人の方にしっかりと向き合ってやらせていただきます。

オーナー高雄の口コミ

こちらも初来店のお客様。

お客様の「お悩みとご希望に寄り添った」ご提案。

カラーだけでなく、シャンプー&スパも満足いただけて、かつ楽しい時間を過ごしていただけたようで嬉しく思います。

高雄オーナーの丁寧なカウンセリングを豊富な知識・カラーリストKAORIさんのシャンプー&スパなど、妊娠中のお客様の安心と喜びを感じれるお言葉をいただきました。

ウイルスの感染対策など、難しい時期ですが少しでもお客様やスタッフが「安心」できる場所であるために、日々気をつけてまいります。

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?