BLOG

142

最近、初めてMaisonにいらっしゃったお客様の声

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.06.09

こんばんは!

連日お客様にご来店いただきまして、心より感謝いたします。

変わらず、しっかりと対策をとって参ります。

5月あたりから、変わったことがあります。

それは

「Maisonに初めてご来店くださる方が増えたこと」

都内や少し離れたところまで通われていた方が、こんなご時世というのもあり家の近くで美容室を探す、といったケースでいらっしゃる方が多いです。

その中でMaisonを選んでいただき、嬉しく思います。

下のような口コミをいただきました。

お客様の声 1

お客様からのお心遣いありがとうございます。

ソーシャルディスタンスを考慮した営業と、マンツーマンという特性上、お客様が同じ空間にたくさんいるということも少ないです。

入替制というのもあり、そういった面も安心と言っていただけます。

お客様の声 2

コロナ対策もですが

安心できる空間づくりや配慮はこれからも大切にしていきます。

お客様の声 3

同じく「安心」というお言葉をいただきました。

今後もよろしくお願いいたします。

Maisonにご来店いただく方全ての方に喜んでいただけるよう、スタッフは誠意をもってサービスを提供いたします。

お客様におきましても引き続き手指消毒やマスク着用など、感染対策のご協力をお願いいたします。

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)