BLOG

134

スタッフも感動するありがたいお言葉

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.07.11

7月というものの、6月以上に湿気のある日が続き、梅雨が明けるのはまだなのか・・・と日々感じています。

そんな中、Maisonにご来店いただきましてありがとうございます。

こんなご時世で、ありがたいお言葉をいただくのですが

心のこもったものが多く、いただく度に毎回スタッフは感謝の想いです。

いただいた口コミ 1

毎回、感動していただけるよう励んでまいります。

いただいた口コミ 2

都内でなくても喜んでいただけるよう努めます!

こちらの方はMaisonに通ってくださって2年になりますが

最近では、東京まで行ってたけれど、浦和にも良い美容室があれば・・

という理由で、Maisonにご来店いただく方も多いです。

いただいた口コミ 3

「毎回大満足」という嬉しいお言葉。

馴れてきても、一生懸命担当させていただきます。

どのお言葉も、長文で心のこもった文章を書いていただき、本当に感謝しております。

こういった感動のお言葉をいただいているのも、どのスタッフも真剣にお客様に向き合っているからだと思います。

そして、その気持ちにリンクしたカウンセリング・技術・サービス。

これからも満足せず、丁寧に・真摯に・謙虚に、いただいたお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同やっていきますのでよろしくお願いします。

 

 

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)

Maisonのコロナ対策