BLOG

68

継続は力なり

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.04.15

こんにちは高雄です。

継続は力なり。

昔じいちゃんに言われた言葉で、コツコツ続ける事は難しいから頑張りなさい。と言われた記憶があります。

20代は美容師一直線で頑張ってきて、30代はサロンを開業し、ここ最近では料理や筋トレやサウナなどを楽しんでいます。

社会人になるまでは自分を過小評価していたのかもしれませんが、特に勉強に意味を見いだせなくて頑張ってこなかった自分がいました。(単に頭が悪かったのかもしれませんが😅)

でも振り返ってみたら、、、

小学校、中学校、高校、専門学校、社会人と皆勤賞なんですよね!

一度も休んでないし、尿路結石が出来て早退した以外は休んでいません!

そしてスポーツも剣道野球と続けてきてたし、勉強以外は頑張れていた事に気付いたのも美容師を続けてきた事からこその気付きだったのかもしれません

新たな事に挑戦する時も、継続は力になる。という知識が身をもって経験してしまうと何でも出来てしまうのでは?と錯覚してしまうお調子者でもあります

今回40代に入り新たにデジタルな事にチャレンジしてみようと思っています!

信頼できる後輩に色々も教わりながら課金して色々なアイテムを買い漁っています。

また揃ったらご報告したいと思います♪

ではまたー

👋

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me