BLOG

58

4月は何かしたくなる!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.04.06

こんにちは高雄です。

先日のお休みですが、玉蔵院の寺院の中に桜が咲いていて今年初の桜を見ました。

その流れでいつもの朝ジムへ🏃

帰りにはサウナに行き、そのままスーパーへ買い出し。

奥さんが働いてる日は晩御飯を作る当番制なので、素材を購入した後に車でヨドバシカメラまでひとっ走り。

ついついLEGOをチェックしてしまいます…

葛飾北斎のLEGO欲しい…

フライングタイガーの前を通るとテスラが出来るとの事で、へぇーと思いつつ、色々と買込みました。

帰ってからは料理の支度を。

お客様におすすめして貰ったサイトを参考に調理をしていますが、今回習得したのは鶏肉を片栗粉と酒で揉み込み焼けばいい感じになる!という事でした😄

あとこの前失敗したのは一口大と表記されていたので、僕の感覚の一口大にしたら大き過ぎる事が発覚したので、それも学びました🥹

まだ肌寒いですが、春になり新しい事をチャレンジしたくなる季節だと感じています

今度自宅にPCを購入して色々チャレンジしてみようと思う事もあり、料理に筋トレに美容師にデジタルな事と色々と頑張ってみようと思う今日この頃でした!

ではまたー

👋

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me