BLOG

49

川越小旅行

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.04.05

こんにちは高雄です。

先日お休みの日に奥さんと奥さんのお母さんと3人で車で川越に行きました。

おばあちゃんのお墓参りに川越に行きました。

お墓の近くに喜多院があって、桜が綺麗に咲いていました。

葉桜が少し見えていましたが、ギリギリ春を感じれたので嬉しかったです。

僕以外の2人は今年厄年なので、厄祓いのお守りを購入しに本堂へ。

その後はさいぼくの森へ行きました。

豚のテーマパーク!?

お母さんが行きたいという事で前情報もなく向かいましたが、結論から言いますととても楽しかったです!

サイボクという豚のブランドで、ここで育てて、ここで食べれるというある種の食育と言いましょうか…

浦和の伊勢丹でも取り扱いのある美味しい豚肉なのですが、その豚肉を外でも食べられると聞き…

ホットドッグ

豚の味をそのまま味わってくださいという事でパンに豚のソーセージのホットドッグ。美味しかったです!個人的にはケチャップは欲しかったですが…

モツ煮
スペアリブ
ノンアル

お腹も満たされてふらふら歩いていると狭山茶が販売されていたので、食事の後のお茶をしました🍵

僕はほうじ茶にしました

その後は野菜が売ってあったので、買って帰りました。

安くて新鮮な野菜がいっぱい!
圧巻のネギ!

あとスタッフのお土産にさいぼくの豚を使用した餃子も買って帰りましたー

ほのぼのとした時間を感じれて久しぶりにまったりとした時間を過ごし平和って良いねぇ…とお母さんと話しながらまったりとした休日を過ごしました。

とてもリフレッシュ出来たので、また良い仕事に繋がりそうです。

ではまたー

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me