BLOG

54

地元帰省🚄

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.04.05

こんにちは

スタイリストのAYANOです。

先日友人の結婚式で

第一の地元” 山口 “に行ってきました。

新幹線で行くと新山口まで片道4時間半

自宅からだと5時間半ほどかかり、

なかなかの長旅でした。

小6の時に父の転勤で岡山から山口に

引っ越したのですがなんやかんや7年ほど

住んでいて青春時代と言える期間は山口で

過ごしました。

そんな青春を共にした友人の結婚式

感動と涙ありのほっこり結婚式で

久しぶりの友人にもたくさん会いました。

ついでに、参列にあやかって友人と

だいぶ昔に行ったところ巡りをしてきました。

こちらは秋吉台。

こちらは秋芳洞。

こちらは別府弁天池。

引っ越したての時ぶりに

行ったところもあったので15年ぶりくらい

でした。

山口県て特にパッとした印象もない県では

ありますが自然が豊かで綺麗です。

ちなみにやっぱり海鮮は美味しかったです🐟

久しぶりに地元にも帰れて(実家はもう大阪なのでなかなか帰る機会もなく…)

大満足に旅行してきました!

今週からまた出勤しておりますので4月も

よろしくお願い致します❣️

MAISON AYANO

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me