BLOG

190

西山さん入社2年目の話。

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.05.17

こんなご時世でバタバタとしていたので、あまり話題にもなってなかったですが(それか話題になってたけど、気づいてないだけか)

「令和」になって1年経ってたんですよね。

最近気づきました。

ということはですね

スタッフの西山さんが正社員として入社して1年経った!

ということなのです。

(入社後すぐにカットしていただいた時の写真)さわやか。)

以前からのお客様はもちろん、Maisonに来てからの西山ファンも多く

特にショートヘアは絶大な信頼を得ていますね。

同じ美容師から見てもキレイなスタイルだなぁと思います。

ショートが得意な美容師「@nori_short」というスタイリストの一面と

Maisonでの「マネージャー」という役職「@maison_sishiyama」としての立ち位置。

(どちらのInstagramもフォローしてみてくださいね^^)

マンツーマンで働いているため、なかなか話す時間が少ないのですが、帰り道が駅まで一緒なので色々と話す機会があります。

年齢こそ下ですが、学ぶところや助けられることも多く、一人の人としても尊敬しているのですが、もう一年経っていたとは・・。

両方での活躍が楽しみなMaison2年目ですね。

感謝をしつつ、信頼できる仲間として共に成長していきたいと思います。

写真は一年前の入社したての飲み会。

(西山さんはなんとなくまだ若さが・・・見返すと一年で外見の雰囲気も大人な印象に変わってますね。他のスタッフはあまり変わらない気がします。笑)

早くこの状態が落ち着いて、こうして食事に行ったりできるようになっていってほしいものです。

それでは!

小原

感染対策を引き続き気をつけて参ります。


一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)