BLOG

145

最近のこと

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.07.21

こんにちは。KAORIです。

先日 専門学校時代の友達とご飯を食べに行ってきました。

母校がある渋谷に集合!

渋谷もどんどん変わっていってしまって迷います、、😂

中華バル、

渋谷横丁、

イタリアンと行きまして、

お腹ぱんぱん🥡🏮🍕

20代はアシスタントからスタイリストにと修行中の身で

忙しすぎてなかなか会う時間も作れなかったですが、

30代になり皆少し余裕が出てきたので

最近は月1で近況報告をしつつ会うようになりました☺️

当時20歳だった私達も、

33歳になり

大人になったとしみじみ思います🤔🤔

美容師としての原点の友達は何でも話せて

本当に大切だと思います。

先週 来年度の新卒採用者の面接をさせていただきましたが

ぜひ残りの学生生活を楽しんで欲しいと思いました☺️



Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me