BLOG

67

スパイスカレー作りました。

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.11.04

こんにちは。

KAORIです。

先日のお休みにスパイスカレーを作ってみました!🍛

まずはフライパンでスパイスをふつふつと。

(あー、もうすでにいいにおい😤🍃)

玉ねぎを切ってる間に葉っぱが焦げてしまいましたが、

(本来だったら葉っぱがふくらむらしいです、、)

スパイスと一緒に玉ねぎ、しょうが、にんにくを

アメ色になるまで炒めます!

アメ色になったらトマトを投入🍅

またまたスパイスと鶏肉を入れ、

煮込んだら完成です🍛!

雑穀米と一緒に!

すんごくおいしくて自分でもびっくり😳😳

自分でスパイスを調合するのは難しそうですが、

今回セットになってるものを使ったので簡単でした!

すごく美味しかったのではまる🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

また作ろうと思います!

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: B2D59236-5384-43A3-8877-5AFC2BCFF250-810x810.png

maison Instagram please follow me

⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
Maison 2023
⁡
⁡
⁡