BLOG

33

Maisonの撮影会のウラ側お見せします

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2019.05.31

こんばんは。高雄です!

火曜日に撮影会がありましたー。

残念ながら今回小原さんが不在でしたが、朝から撮影会で、モデルさんとワイワイしながら楽しくスタート。

朝イチのモデルさんはこんな仕上がりに。

素敵に仕上がりました^ ^

続いて西山くんが一生懸命作った作品

サラッと上品な仕上がりになりました。

ストレートスタイルの方が難しいんですよねぇ…

ごまかしがきかないから技術とバランスが問われるんです。

西山くんと撮影会を一緒にしたのは初めてですが、西山くんはセンスが良いですね。

そしてKAORIさんのメイクはMaisonらしい色合いが僕も好きでお客様にもよく質問されてますよね^ ^

この2人良いペアですな。

続いて同じモデルさんでスタイルチェンジ!

衣装も変えて髪の毛もクシュとしていきました。

モデルさんが持っているドライフラワーはお客様から頂いたお花をドライフラワーにして撮影に使ってみました。

モデルさんとも凄くお似合いで、活躍して嬉しかったな。

ここからはオフショット。

モデルさんに差し入れのグミを可愛い表情で撮ったりしました。

オシャレ果汁グミに昇格しましたね〜

最後に集合写真を撮りました。

とりあえず背の順に並んでみる謎のMaisonスタッフ。。

ピースからの…

モデルさんがバレエをされてて、ポージングを教えてもらいパシャり!

身体が固い高雄とKAORIさんはカチコチ感ハンパないですね笑

毎月やってますので、また機会がありましたら裏側もご紹介したいと思います。

ではまたー

高雄

 
一緒に働くスタッフを募集しています。
詳しい求人情報はこちら。

美容師さんに向けた高雄個人の熱いblogページ
40歳以上も働き続ける美容師になろう

コンタクトを取りたい方はlineでメール下さい

カラーに特化したカラー専門サイト【スロウジャーナル】
ライターをやっています
カラーにお悩みの方はこちらへどうぞ!

<http://throw-web.com/author/atsushi_takao

インスタグラム

フェイスブック

気軽にフォローして下さいね!

当店Facebook ページはこちら

Maison

住所 〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-6-21
アクセス JR浦和駅北口徒歩6分,西口徒歩7分
TEL 048-789-7997
営業時間
平日 10:00~20:00(カット最終受付19:00)
金曜 10:00~21:00(カット最終受付20:00)
土日祝 9:00~19:00(カット最終受付18:00)
定休日 火曜日、第2、第4月曜日