BLOG

91

最近のこと 7月編

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.07.28




こんにちは高雄です。

暑い日が続きますねぇ…☀️

個人的には暑さと比例して、色々なイベントが重なる月でしたね。

最近だと浦和祭りがありました。

凄い人数でした‼️

浦和の子供達は習い事に勉強に本当によく頑張ってる子が多いから、定期的にこういった息抜きが出来るイベントがあったらいいですよね😊

あと6/17の7周年のお祝いにスタッフみんなとパインズの中華に行ってきました。

写真撮るの忘れてた💦

また来年も皆でお祝いできる様に頑張ります。

あとは先日もblogで書いたnewシザーが届いた事も結構印象的。

凄く使いやすくて、めちゃくちゃ仕事が捗ってます!

弘法筆を選ばずと言いますが、僕はまだその域に達していないのです。

だって道具変えただけでスピードも上がってクオリティにも直結してますもん…

いい道具は違いますね✂️

あと最後は体重。

ジムに置いてある色々と細かく測れるお高級な体重計があって、何の気無しに専用のアプリを落として、測ったみたんです。

あ、そういえば僕一年ジムに通ってますが、体重を一度も測らなかったんですよね。

モチベーションが落ちるのも嫌だったし、なんか気分じゃなくて。

96kgまで太った僕がジムで1年通った結果が…

とまぁ-12kg落ちていました。

思ったより良かったですが、まだまだぶよぶよしていますので引き続き緩く長く頑張りますね💪

あとめっちゃ久しぶりに映画館に行きました。

時間が長かったけれど、やっぱり大スクリーンで見る映画は最高でしたね!楽しかった!

レイトショーだったので、その前に…

キンキンに冷えたビールとゴーヤチャンプル最高でしたー

あ、あとスタッフ写真も撮り直しました。

また良かったら見てみてくださいー

ではまたー

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me