BLOG

85

秋に向けて・・色落ちしやすい髪の方へのご提案

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.09.09

夏の日射し・・

年々強くなっている気がするのは私だけではないはず。

男性が日傘使っても変な感じにならない風潮が、ぼちぼち来そうだなーと思っている小原です。

(日傘をさすと、体感気温をマイナス6度~10度になると言われています。)

そんな日傘をさしていても、ロングの毛先は紫外線から守れなかったりしますし

ちょっとした外出時間でも影響受けやすい方もいます。

また、夏の暑さでドライヤーをしない方もちらほらと。

色々な原因で、夏の髪の毛はダメージを受けがち。

つまり、ヘアカラーも色落ちしやすい・・。

外出を控えていて、例年より退色が早い方は少ない感じはありますが、髪の状態でやはりスピードは変わります。

そんな色持ちさせたい人にオススメなのが

「スロウマージ」カラー

以前ブログにも書かせていただきましたが、白髪を染めながら透明感のある色味を出してくれる新しい薬剤です。

スロウマージには「ブラウン」染料が多少入っており

色が抜けないわけではないのですが、程よく色持ちさせてくれます。

深みと透明感両方欲しい!という人にも良いです。

より色持ちを希望される方には、違うアプローチをするのですが

マージカラーの登場でバリエーションが増えたことは間違いなし。

カラーの色持ちを気にしている方は、Maisonでぜひ相談してみてください。

秋に向けて、スタイルチェンジのしやすい色持ちカラーをご提案します。

 

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)