BLOG

120

【外国人風白髪染め】スロウ マージが綺麗すぎる

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.08.24

突然ですが

最近、Maisonで新しいカラーの薬剤を取り扱い始めました。

その名も

「THROW MERGE(スロウ マージ)」

THROWといえば、Maisonオープンから取り扱っている鉄板カラー。

そのTHROWからの最新ラインナップがこのスロウ マージ。

特徴はと言いますと

「ファションカラーと白髪染めのハイブリッドカラー」

と言うとわかりやすいかもしれません。

MERGEとは・・・融合させる、混合させる

という意味があります。

「外国人風白髪染め」

とあります。

一般的に透明感のある柔らかい質感のことを「外国人風カラー」と言いますが

これで白髪も染めちゃうと言うことですね。

早速ですが、そんなスロウマージで染めた仕上がりがこちら。

「え、これで白髪染めもしてるの?」

と疑うくらいの透明感カラーです。

毛先の抜け感と

ツヤ感の両立。

こちらのお客様は白髪がチラホラと出てきているのですが、いつも白髪は染めておらず、いわゆるファッションカラーのみで染めていました。

トーンを落ち着かせたり、色持ちも従来のTHROWより良いと言うデータもあります。

スロウマージ単品だけでなく、スロウのファッションライン(オシャレ染め)やコンフォートライン(白髪染め)と混ぜることで、たくさんの可能性が増えます。

新しい選択肢や期待感を持てる薬剤の登場。

Maisonのお客様にもきっと喜んでいただけるカラーだと思います。

気になる方は、ぜひスタッフまでご相談ください!

小原

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)