BLOG

135

感謝祭の抽選発表日が決まりました!!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.06.01

今日は、本日より6月スタートです。

電車通勤に戻った小原ですが、今日からアトレ北口改札が使える!

と意気揚々としていたら

なんと当面の間は9:00〜22:00のみでした・・。

朝は使えなかったですが、夜はこちらの改札が使えるからいいか・・

とそんな営業前でした。

そんな前置きはさておき

新型コロナウイルスの影響で、感謝祭の抽選発表を見送っていましたが・・

6月17日(水)に発表することが決定しました。

くじを引いていただいたみなさん、長らくお待たせいたしました。

抽選の仕方は

お客様がくじを引いていただいたように、こちらも同じくじを引きます。

ですので、抽選発表は

2等 ○番 ○番 ◯番 

1等 ◯番

特等 ○番

という形になります。

ご自分が引いたくじと照らし合わせてみてくださいね。

お楽しみに。

なお、6月は以前のブログでも紹介があったように6/23(火)以外毎日営業しております。

こちらのブログに、各スタッフのシフトが出ておりますのでご確認ください。

Blog Maison
1969.12.31
Blog Maison
https://maison-urawa.com/blog/archives/3053
さいたま市浦和にあるヘアサロン maisonは、トレンドを押さえたカットから、もちの良い再現性の高いカットまで、お客様のライフスタイルを想像しながらご提案します。1人1人のお悩みに合わせたオーダーメイドの技術で施術します。ぜひご来店ください。

6月も宜しくお願いいたします。

小原


一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)