BLOG

156

【お知らせ】感謝祭の抽選発表の延期について

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.05.04

こんにちは。

2月からやっておりました

Maison感謝祭の抽選発表についてのお知らせです。

当初、4月末で締め切って、抽選発表は5月上旬の予定でしたが

新型コロナウイルスの感染防止に伴い、4月の休業日が多かったため

感謝祭の答えを受け付ける期間を延長して

5月31日締め切りで、6月上旬に結果の発表をさせていただきます。

結果発表を楽しみにしていた皆さま

申し訳ございません。もうしばらくお待ちください。

Maisonに行きたかったけど行けなかった方

5月の末まで受け付けております。

以下、感謝祭の内容です。

2月1日〜29日の間のブログを順番に読んでいくとある

「キーワード」

を探して、それをつなげると「ある言葉」になります。

その言葉をわかった方に豪華景品が当たるくじ引きを引いていただきます。

とはいえ、まだ予断の許さない状況が続きますので、我々Maisonスタッフも日々気をつけながら生活していますし、営業に臨んでおります。

先ほど、緊急事態宣言の対象地域を全都道府県としたまま、5月31日まで延長すると正式決定とのニュースがありました。

Yahoo!ニュース
 
緊急宣言 全国で31日まで延長 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6358918
新型コロナウイルスへの対応を協議する政府対策本部が4日午後開かれ、緊急事態宣言の対象地域を全都道府県としたまま、5月31日まで延長すると正式決定した。

お客様も、くれぐれも無理のない範囲でのご来店をよろしくお願いいたします。

来てくださるお客様に少しでも安心していただけるよう

Maisonの行なっている対策予防を動画にしました。

こちらも併せてご覧ください。

以上、お知らせでした。