BLOG

39

新調しました。

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.05.08

こんにちは

スタイリストのAYANOです。

長らくGW休暇をいただき、

更新が少し遅くなりました、、!

しっかりリフレッシュもできたので

またこれから頑張っていきます!

お話変わりますが、

GW中にお財布を新調いたしました。

長らく使っていたCELINEの財布にも

ガタがきてしまった為、毎日使うものだし

ということで思い切って気にいるものを!

ネットでなんでもポチッと買えてしまう

時代ですが、しっかり店頭で丁寧に

接客していただき、気持ちよく

お買い物できました。

何より、

身の回りをものを新しくするとまたシャキッと

背筋を伸ばして頑張れる気がします!

これからまた数年大切に

使っていきたいと思います。

MAISON AYANO

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me