BLOG

66

大人ディズニー🍸

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.01.29

こんにちは〜 RUNRUです!

先週社員旅行でディズニーシーに行ってきました🐭🏰

今まで友達としか行ったことがなかったので大人ディズニー初めて!とドキドキしながら向かいました🤭

お酒を嗜みながらゆったり😌

かと思いきや、沢山食べて沢山飲んで、乗り物も沢山乗れて全力ではしゃいで、とても楽しい社員旅行になりました🙌🏻

キャストさんに撮ってもらった写真も、家族写真みたいで嬉しいです🤭

夜のディズニーの景色も最高でした✨

社員旅行楽しすぎたので、お仕事も頑張りたいと思います💪🏻

来週もmaisonでお待ちしております🙌🏻

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me