BLOG

56

2024年よろしくお願いいたします😌

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.01.10

こんにちは!

スタイリストのおおたです。

5日からお仕事はじめさせていただいておりました。

今年も一年よろしくお願いいたします。

地元が宮城で、毎年年末は帰省していたのですが

今年は自宅でゆっくり過ごしました。

みんなさんはどんな年始年末を過ごしましたでしょうか?😌

毎年おばあちゃんが作ってくれる

お雑煮をまねて作ってみたり、

お正月ぽいご飯を用意したり。。。

お節も作ってみたいですが、、、いつか挑戦できたら良いです!

家族でお散歩したり、寝たり、みんなで映画を見たり

今までにないゆっくり過ごせたお正月になりました。

我が家の犬はほぼ寝て、たまに遊んでゆっくり過ごしていました🐻

冬毛になって、もふもふになって可愛さ増し中です😄

7日は無病息災を願って

七草粥を食べました。

初めて作りましたが、

セットになっているものが売っていて便利でした🙆‍♀️

次は節分👹

今年もたくさんイベント事楽しんでいきたいと思います!😊

スタイリスト おおた

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me