BLOG

51

ばっさり切るお客様が多い8月

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.08.16




こんにちは高雄です。

まだまだ暑い日が続きますね。

お盆休みも忙しい日が続くMAISONですが、ヘアスタイルをばっさりと変えるお客様が多いと個人的に感じます。

個人的にも数年前から夏が異常に暑く感じる様になり、生命の為にも夏はヘアスタイルで少しでも涼しくなった方がいいのでは?

と感じるほど暑いですからね…🥵

という訳でばっさりイメチェンしたお客様をご紹介したいと思います

まずはこちらのお客様

この日は湿度も凄かったので、いい感じのボサボサ感です😄

せいっ!

上品なお客様なので、雰囲気に合わせてトップが長めの落ち着いた印象のあるショートボブにしました。

最近のトレンドとしてはトップが長いショートが多く、女性らしいショートが人気ですね。

丸みショートとも呼ばれていて、表面の長さが長く菱形のシルエットになるので【落ち着いた、上品、大人】というワードを感じる雰囲気に仕上がりますね。

こういう雰囲気のオーダーが1番多いですね😄

続きましてはこちらのお客様。

前回もかなり短くしたのですが、かなり伸び切っています。

せっせっい!

お洒落な雰囲気にフィットする様なトップが短めのベリショ。

個人的にはこういうショートが最近は少ないので、(個性的に見えるのが避けられる傾向が強いかも)大好物です。

人と一緒に見えるのが嫌という方はトップが短いショートもおすすめです。

トップの長さで大人〜アクティブと雰囲気が変わるので、どんな表情のショートにしたいか是非ご相談下さいね♪

お任せでも全然OKです!

ではまたー

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me