BLOG

64

最近ハマっている歯磨き粉 MARVIS

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.03.29

こんにちは高雄です。

先日のWBCはご覧になられましたか?⚾️

いや〜控えめに言っても最高でしたね‼️

ペッパーミルパフォーマンスもTVの前で一緒にやってましたが、野球に興味のない妻の

「あんた何それ?」

という冷遇もありつつですが、そんなスポーツに興味のない妻でも今回のWBCの最後の方は一緒に観戦していて、それほど注目度が高かったんだなぁ…と感じます

ですが、何故か美容師の女性は野球に興味がない方が多いので高校野球部の僕からすると1人応援をしていましたが、うちのるんるやおおたさんも最後は一緒に盛り上がって優勝の瞬間を分かち合えました🏅

スポーツの力は素晴らしいですね

話しはさておき

最近ハマっている歯磨き粉をご紹介します!

こちらです💁🏻‍♂️

イタリアのフィレンツェで愛用されている歯磨き粉で最近は浦和のパルコなどでもちょこちょこと販売しているのを見ます。

色々なフレーバーがあって今回は白を。

黒はうちのるんちゃんにプレゼントしました。

お値段は2000〜2500円と少し割高ですが、歯槽膿漏の僕は基本的に2000円の歯磨き粉を使用しているのであまり値段は気になりませんでした

何より1日長くスッキリ感を感じれると言いますか、夜磨いた翌朝もツルツルしていると言いますか、いい感じです🌟

以前京都に行った時に宿泊していたホテルでこちらのMARVISが置いてあって、それからハマってます。

上のミニセットがマービスの歯磨き粉です

コロナ禍のプチ贅沢で使い始めましたが、気に入って使ってます。

あと見た目がオシャレ過ぎて洗面台を綺麗にしたくなりますよ!

使って良し、見た目良し。

是非オススメです😄

ではまたー

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me