BLOG

66

早起きは三文の徳

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.04.13

こんにちは高雄です。

ここ最近では休日の朝7時位からジムに行くのがもっぱらルーティンとなり…

タイミングが合えば奥さんも一緒に行く事もあります

割と朝ゆっくりしていた奥さんもジムに行き始めてから時間が勿体無いと思う様になったようで、朝に行く事が増えましたね

コロナ禍のお陰のせいか、早く用事を済ませて夕方には帰りたいなぁ…とお互いになったのも多いかと

玉蔵院の中の大きな気に太陽の光が入り、いつも綺麗だと思って写真を撮ってしまいます。

誰もいないのもなんだか優越感なのか、ふっふっふ。という気分になります😄

そしてその後は夏頃に入社予定のスタッフさんとRUNRUと秘密のトレーニングをしました。

割と集中してしまった為、写真も何も撮れず、撮れたのは休憩で食べた赤身肉丼だけ…😅

カルネジコの赤身肉最高🍖

おやすみの日に練習に付き合って貰って申し訳ないけど、本人達にも良い経験になってくれれば嬉しいなと思います✂️

人の役にたてるのは嬉しい事ですし、個人的にもお店的にも朝から充実した1日でした😄

ではまたー

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

maison Instagram please follow me