BLOG

127

NEW STAFF!!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2024.01.25

こんばんは高雄です。

今日は2/1から加入してくれるスタッフを紹介していきたいと思います。

YUIさんです!

群馬県から浦和までお引越しして来てくれました。

転職をきっかけに環境を変えて飛び込んで来てくれたのは素直に嬉しいですし、責任も感じます。

親元を離れて生活する事も楽しみでもあり、不安もあるでしょうし、僕始めスタッフで色々とサポートしていければと思います。

最近は群馬から来てくれる方が何だか増えましたね。

僕も一緒に働けるのがとっても楽しみです。

僕の使命としても新たにMaisonで働く事で更なるスキルアップや、やりがいなど、美容師としての成長が出来るサポートをしていきたいと思います。

せっかくMaisonに入社してきてくれたからには、安心して働ける環境を提供していきたいし、これから彼女が出会うお客様たちを綺麗にして貰いたいですし、僕が出来る最大限のバックアップをしていきます!

自分も独立して8年目になりますが、こうやって良い子達が飛び込んで来てくれる会社になって本当に嬉しくて嬉しくて…

最初にKAORIさんと2人でやっている時と今では見られ方も大きく変わったと思うし、僕らも右葉曲折あって成長してこれた分、スタッフに還元していきたいと思うのよね。

個人でやっているサロンと

会社として存在しているサロン

僕らは後者を選んだんだけど、その意味を僕はとても噛み締めています。

会社に必要とされる事、会社だから出来る事。

それはスタッフもお客様も期待してくれている事に少しでも応えていける為に法人化している訳で…

やっぱり良い人材が集まる所は良い会社に決まってますからね

もっともっと良い会社にしていきますぞー

とりあえずYUIさんに、1日でも入社して良かったと思って貰えるように頑張ります

それがそのままお客様にもきっと伝わるはずだから

入社は2/1からになりますので、期待のニューフェイスのYUIさん。どうぞよろしくお願いします!

ではまたー

👋

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me