BLOG

160

9月の予約状況

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2021.09.10

こんにちは高雄です。

8月までは連日ご予約でいっぱいでしたが、最近は9月に入り珍しくお店の予約が落ち着いています。

買い出しに街に出ても人手が少なく感じますし、皆さんもコロナ禍で、より気をつけているんだと感じます。

特に夕方のご予約は少なくなっていて、僕たち自身もお休みの日とかは外出を控えているのでそりゃそうだ。という感じです。

休みの日は朝6時〜7時に起きて植物に水をあげたり、朝一でスーパーに行ったりと用事は早く済ませて夜は遅くても3時4時には帰宅してお風呂に入ってたりしますからね。

何となく寝るのも早くなった気がして早い日だと9時に寝てたりします。

何となく早く予定を終わらせた方が得をした気になる今日この頃。

また皆さんもお子様がいらっしゃる方は学校もスタートしたり、お仕事されている方は完全リモートの方とリモートから出勤に戻った方も増えていたりと皆さん生活が安定しない時期かもしれませんね。

僕らと言えば空いた時間に新しく入社してくれた磯部さんの技術の見直しをしたり、普段出来ない部分の掃除をしたりと有効活用しています。

昨日は僕の頭を使ってKAORIさん指導の元、磯部さんのヘッドスパのチェックをしたんですが、、、

はい爆睡でしたー

手順などの細かい確認や商材の理解などを共有していましたが、スパやシャンプーもとても上手です!

現在は試用期間と言ってお互いにお試し企画中なのですが、早く正社員となってくれると嬉しいですね^ ^

比較的ご予約も空いている日もありますので、タイミングが合う方は是非お待ちしています^ ^

磯部さんとKAORIさんがお花をいけてくれました。

色合いが夏から秋に季節が変わるタイミングに合うお花ですね^ ^

またサロンでお待ちしております。

ではまたー

高雄

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

新卒採用について

中途採用について

recruit page

maison Instagram please follow me