BLOG

121

スタッフとお客様に感謝。と改めて感じた仕事始め。

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2021.01.05

あけましておめでとうございます。高雄です。

皆さんは年末年始いかがお過ごしされましたか?

僕とKAORIさんは三が日はお家でゆっくり休みました。

毎年1月1日の空を見ると晴れ晴れとした気分になりますね。

電線が邪魔…

新年は何か新しい事を始めたくなる。。そんな気持ちにさせてくれますよね。

maisonは昨日から営業スタートしました。

新年早々ロングからばっさりショートにされた方もいらっしゃり、早速イメージをガラッと変える方もいらっしゃりました。

他のスタッフも明日から全員出勤なので楽しみです。

今年も年明けからご予約MAXでスタートさせて頂いて、賑やかな1日を過ごさせていただきました^ ^

年末くらいから体調不良でのキャンセルのご連絡を頂く事もしばしば増えてきていまして、やはり寒い季節になってきて風邪やインフルエンザの猛威を振うタイミングになってきましたね

また熱はないのですが、咳があるので念の為にキャンセルさせて頂いてもいいですか…

と、体調が悪い訳ではないのですが配慮してご連絡くださる方もいらっしゃいます

また緊急事態宣言もニュースで7.8日辺りに発表されるのもあり、また新たに正念場が続きますね…

昨年1年間は無事に過ごせたのも、スタッフが普段から最低限の外出や、緊張感を持ってプライベートも過ごしてくれた事もとても大きいと思います。

またご来店されるお客様の理解やご協力あって、何も起こらずに今に至っている事を本当に感謝しなければいけません。

決して自分たちだけの力ではなく、お客様あってのmaison。

今年も謙虚に、丁寧に美容師を精一杯全くしていきたいと思います。

また緊急事態宣言が出た時には追ってブログであげていきたいと思います。

ちなみに今の所は通常営業でと考えております。

また詳しくは発表があってからにしますので、よろしくお願いします。


ではまたー

高雄

高雄Instagram↓

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?