BLOG

102

高雄絶賛のイチオシアイテム。ワンダーシールドがワンダーな理由。

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.11.18

先日導入したサブリミックですが、これは新たにmaisonでも人気商品に絶対になるなぁ〜と確信のある商品があるので、今日はそちらの内容を書いていきたいと思います

その商品とは…

こちらです

ワンダーシールドと言います

流さないトリートメント。いわゆるアウトバストリートメントになります。

ええ

分かってますよ。

美容師の僕ですら

「すげぇ名前だなぁ…」

と率直に思いました笑

さぞかしワンダーなんだろうと思っていたら…

本当にワンダーでした!!

何がワンダーかと言いますと…

①3日に1回で効果が持続するのがワンダー

こちらにも書いてありますが、コーティングする力がとてもワンダー。

肌に害がある訳ではないのですが、トリートメントというよりはポリマーというか、車のワックスみたいな効果と言いますか…

基本的には流さないトリートメントって毎日使う物じゃないですか?

それが三日に一度で継続できる…

もうそんな時代になったんだと思いました。

②7つのお悩みから守ってくれる所がワンダー

早速ですがこちらをご覧下さい

7つのお悩みから守ってくれる。そんな事まで出来るんですか!?と驚きました。ざっとまとめてみました。

①水だけでもカラーの色落ちをするのをコーティングをしっかりとして退色を防ぐ

②紫外線もバッチリ守ってくれます。最近では紫外線が白髪の原因では?なんて研究も

③タバコや焼肉などの嫌なニオイもしっかりと弾いてくれる

④花粉やほこりなども弾いてしまう…凄い!

⑤プールや日常の塩素によるダメージもカット。この前購入された方はジムでプールに行くからご購入されていかれましたね。

⑥ドライヤー、コテやアイロンの熱処理も守ってくれます。なんてワンダーなのか!?

⑦僕のお客様に1番オススメしたいのは湿気から守ってくれる効能です。癖毛が出てきたり、猫っ毛でペタンとしやすい方にもとても効果を発揮してくれそうです^ ^

③手触りも当然ワンダー

講習会で僕とkaoriさんがモデルになって体験会を行いましたが、とてもサラサラになりました

サラサラの質が今迄と違う…

なんかこう上質というか、柔らかいのにサラサラ〜っていう印象、、

今迄の物が重さで抑えていたのでは?と感じさせる程軽くてサラサラと滑る感じでした。


以上がワンダーシールドのワンダーな理由でした。

絶賛発注をかけていますので、ブログを見て下さっている方で気になる方はオススメですよー

ではまたー

高雄

高雄Instagram↓

please follow me

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?