BLOG

127

湿気対策!梅雨を乗り切るのにオススメなアイテム4選。

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.06.05

最近は晴れていても湿気を感じるようになってきました。

6月ということもあり、梅雨が近づいてきているのを感じますね。

そんな梅雨。

髪の毛的には嫌な時期という方も多いはず・・・

そんな梅雨対策のグッズを紹介したいと思います。

  1. DAFNI (ダフニ)
  2. oggi otto(オッジィオット) CMCオイル
  3. L’EAU(ロウ マルチオイル)
  4. ポイントケアステイック

1.DAFNI (ダフニ)

梅雨の時期ならず、くせ毛の人にとっての救世主!

とかすだけでクセが伸びる「ストレートヒートブラシ」

衝撃のビフォーアフター。

高雄オーナーの髪が・・・。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

【くせ毛&不器用な方に朗報!】埼玉浦和初上陸!超くせ毛の自分に[DAFNI]ダフニを使ってみた。

改めて衝撃です。

2.oggi otto(オッジィオット) CMCオイル


梅雨の湿気対策のヘアケアはオイルで。

軽すぎず重すぎないサラっとした質感が特徴の万能オイル。

くせ毛を抑えるのにはやや弱いので、どちらかというと、ストレートヘアの方向け。

キューティクルを補強して、ツヤ髪を目指しましょう。

3.L’EAU(ロウ マルチオイル)

Maisonオリジナルブランド「L’EAU(ロウ)」のオイル

L’EAU(ロウ マルチオイル)取り扱い始めました!

ヘアケア用の洗い流さないオイルのような使い方ではなく、セットした後のスタイリング用オイル。

やや重めなので、くせ毛を抑えたい方向け。

質感はしっかりですが、そのまま手や全身に使うことができます。

ストレートヘアにも、巻いた髪にもオススメです。

4.ポイントケアステイック

マスカラのような形状のこちらの正体は・・・

アホ毛を抑える画期的アイテム。

ビフォーアフターをどうぞ。

2枚の写真それぞれ、上がビフォー・下がアフターです。

どうでしょう!

このポイントケアスティックでとかすだけで、これだけの違いが!!

持ち運びしやすいサイズなので、バッグやポーチに入れておくと安心◎

詳しくはこちらの記事をどうぞ

【浦和 美容室 Maison】根元のぱやっとしたアホ毛が気になる方必見!◯◯◯◯◯◯スティックのすすめ。

いかがでしたでしょうか。

気になるものがあったら、ぜひスタッフに聞いてみてくださいね!

梅雨のストレスが少しでも減りますように。

小原

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?

(詳しくはこちらのリクルートページから!)