BLOG

16

【浦和で美味しいビール】BEER NOVAオープン

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2019.01.07

こんにちは。

カラーリストKAORIです。

昨日の営業後。

3人でお酒を飲みに。

浦和駅東口にある

“BEER NOVA”へ行ってきました。

(昨日プレオープンでした。)

満席で、大盛況(^ω^)

北浦和のお店には何度かお邪魔させてもらってますが、

浦和店はお初。

浦和に出来てくれて嬉しいです。

切実に。

嬉しい反面、

ものすごく通っちゃいそうで怖くもあり。笑

ビールの種類も豊富!

昨日は禁酒の日でしたがあっさり解禁(°_°)

雑穀ヴァイツェン

仕事終わりにしみるー

1杯だけ…と思いつつも、

2杯目に。

ジョニーユタ。

私の大好きなIPA。

こちらも美味しい。

そして3杯目。

チェリーピックド・ドンキーデュー

気付いたら3杯飲んでました。

1杯にしようと思っていたのに(°_°)

小原さんのお友達も登場。

テンション高め。

すごい喋って、すごい動くので

写真撮ってもぶれるぶれる。笑

小原さんの高校時代のお話も聞けて楽しかったです!

私の中では落ち着いていて大人な印象でしたが、

高校時代はイケイケだった事が判明。

おしゃれキングなイケイケ小原。

卒業式にベロアのスーツを着てくるイケイケ小原。

ちょっと見てみたかった。笑

そして、

オーナーのカマクラ(小林)さん。

オープンおめでとうございます!

個人的には美味しいビールが飲めるお店が

浦和に出来て嬉しいです(´ω`)

またお邪魔させていただきます!

ビールが好きな方にはおすすめなお店。

浦和駅東口のオリジン弁当の角を曲がった所にありますので

ぜひとも!

31種類もクラフトビールが選べるのは驚き!!

店内も広くて、貸切パーティーやプロジェクターもあるのでサッカー観戦なども良いですね。

オーナーの小林さんや小原さんは熱烈な浦和レッズファンなので、ヨーロッパのサッカーなどは試合の前にパプで飲んでから観戦に向かうそうで…

ビアノバもそうありたいという想いも込められているみたいです。

僕ら美容師も浦和を一緒に盛り上げていくべく飲む事で協力していきたいと思います^ ^

1回行ったらはまりますよー(^ω^)]

新店舗を6月にオープンするにあたり、スタッフの募集をします。 ・ 1店舗目のMaisonは一軒家の3席のみのプライベートな空間です。 ・ 1人1人のお客様を大切に施術出来る環境を埼玉の浦和でスタートし、オープンし初月から黒字化。 ・ 4月も有難いことにご新規のお客様は89名様ご来店下さいました。今年の6月でオープンして丸2年経ちますが、沢山のお客様がご来店くださいます。 ・ その理由は…? ・ 【きちんと担当してくれる美容師さんをお客様が探しているから】 ・ Maisonを探してきて下さるお客様の声は 「スタッフがコロコロ変わるのが嫌」 「綺麗になりたいけど、東京ではなく浦和で良い美容室を探していたから」 「きちんと担当してくれる美容師さんを探していた」 という声を多数頂きます。 ・ チェーン店では満足されないお客様がご来店くださいます。 ・ そんな中Maisonで採用しているのはマンツーマンシステム。 ・ 1人のスタイリストが1人のお客様を最初から最後まで担当します。そのかわりにアシスタントの分の給与を加算した雇用形態で、100万円の指名売上で40万円の給与をお支払いしています。 ・ 昨年に入社したスタイリストは半年で100万円達成しました。 ・ 現状お店がお客様で溢れてしまっていて、お断りする事も多く、2号店を出店する流れとなりました。 ・ お金が1番な訳ではありません。でも美容師としてお客様に喜んで頂きそれに相応した対価は必要ですよね? ・ 給与だけが1番という方ではなく、お客様に大切にし、喜んで貰いたい。そんな美容師が好きで仲間が好きで… ・ そんな想いのあるスタッフを募集しています。 ・ 特に30歳前後のキャリアのある美容師さんはMaisonは歓迎しています。 ・ お客様と共に年齢を重ねていき、40歳以上でも安心して働ける環境を整えてきました。 ・ このまま美容師を続けていいのか… ・ 会社の方向性に不安がある… ・ そんな方は是非ご連絡ください。 いつでもお話し聞かせて貰えればと思います。 ・ 採用担当高雄 #Maison#浦和#美容師#求人#求人募集#埼玉#スタイリスト募集 #中途採用

31 Likes, 0 Comments – Maison (@maisonurawa) on Instagram: “新店舗を6月にオープンするにあたり、スタッフの募集をします。 ・ 1店舗目のMaisonは一軒家の3席のみのプライベートな空間です。 ・…”


一緒に働くスタッフを募集しています。
詳しい求人情報はこちら。

フェイスブック

気軽にフォローして下さいね!

当店Facebook ページはこちら

Maison

住所 〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-6-21

アクセス JR浦和駅北口徒歩6分,西口徒歩7分

TEL 048-789-7997

営業時間

平日 10:00~20:00(カット最終受付19:00)

金曜 10:00~21:00(カット最終受付20:00)

土日祝 9:00~19:00(カット最終受付18:00)

定休日 火曜日、第2、第4月曜日