BLOG

49

髪の毛の断捨離。年末に向けてのショート二連発!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.11.18






こんにちは。

最近年末の大掃除が嫌で、休みの前の日の夜にコツコツと中掃除をしている高雄です。

先日はお風呂とコンロをピカピカのピカピカにしました✨

今度は窓と、収納棚の整理をします!

さて、そんな年末を意識する季節になってきましたが、皆さんヘアスタイルはどうされていますか?

この時期から年末に向けて、美容室に行くのもラストになるタイミングの方も多いかと思います。

カウンセリングしているとそんな会話が増えてきて、ばっさりお願いします。

とお任せしてくださる方が多い最近のサロンワーク。

こちらの方もいつもお任せして下さいます。

いつも都内から来て下さっていて、元々浦和にお住まいで、お引越しされてからもご来店されてわざわざありがとうございます。ほんとありがたい。

ビフォー

アフター

明るめのカラーに、軽めの動きのあるショートスタイル。

いい感じです☺️

こちらのお客様もいつもお任せしてくださいます。

襟足に髪の毛がたまるタイプの方なので、出来るだけスッキリとさせたいとのオーダー。

お客様もだいたいのお悩みをお伝えして貰ったら、あとはまるっとお任せしてくれます。

という訳でこちらの方はガッツリと刈り上げをしていきたいと思います。

ビフォー

アフター

カジュアルモードな感じでカッコいいです☺️

カラーも雰囲気に合わせてダークアッシュでモード感をプラスしました。

髪の毛の断捨離は高雄にお任せあれ!

お悩みがある方も是非ご相談下さいね。

色々とご提案させて頂きますので😁

ではまたー

👋

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me