BLOG

57

月曜日から遅めの夏休み

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.09.10



こんにちは高雄です

タイトルにもありますが、月曜日から遅めの夏休み第一弾をいただきます🙇‍♂️

小分けにして9月と10月にそれぞれ旅立ってきます。

コロナ解禁で色々な人に会いたいのもあり…

1週間まるまるお休みの取るのではなく、小分けにする事にしました。

奥さんと旅行に長崎に行くのが今回の旅で、10月は地元神戸に画像と友人に会いに。

また福岡に先輩方と会いに弾丸で行く予定です。

僕って旅行でいつも思うのが、基本人任せ運任せでいわゆるTHE金魚の糞なんです。

というかどこに行っても楽しめるし、奥さんのリサーチ力が高く、行き先も間違いないので、僕は奥さんが行きたい所にとことことついて行く方がベストなんだと個人的には思ってます。(喧嘩もしないので安心です)

長崎は奥さんの希望でついて行くので、何も聞いていません。

それがむしろ楽しみで、あえて細かく聞かないようにしています。

むしろ行きの飛行機がピーク説があります。飛行機が飛び立つ瞬間って1番ワクワクしますよね。

コレはベトナムに行った時の写真

スタッフにもお土産沢山買ってきますので、楽しみにしててね😁

ではまたー

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me