BLOG

81

あの噂のハイスペックドライヤーが遂にMaisonに来ちゃいます

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.11.02

こんにちは高雄です。

ドライヤーの仕組みですが、モーターが回転して内蔵しているファンが回転して風を作ります。 同時に熱源となる部分の温度が上昇し、その部分に風が通ることにより温風となり吹き出し口から出てきます。

そこに美容効果のある風を合わせていく事で髪に艶が出たりまとまりが出たりします。

そういうドライヤーを巷では

『高級ドライヤー』

そう呼ぶようになりました。

ドライヤーなんて5000円位でしょ?

そんな時代は終わった気がします。

売れ筋のドライヤーは2〜3万円位するのが当たり前になってきていて、それらの価値を感じれる効果も充分にあります

今度Maisonに導入されるドライヤーは更にハイスペック

値段だけ見るとエゲツないですが、それだけの値段と使用されている方の口コミも凄く良いので、プロである以上は使ってみない事には何とも言えないので、僕らがまず使用してみよう‼️

という流れになりました。

ドライヤーの名前はレプロナイザーと言い、以前までのバージョンは7D。

このDというのは分かりやすく言えば艶感やまとまり具合の指標になるものらしく、今回のものは27Dと20もランクアップするというもの…

半信半疑ではありますが、どれだけ凄いのか楽しみでしかないですね。

めちゃくちゃ癖毛の僕に使用してみてどれくらい変わるのか検証してみたいと考えています。

10月に発売となって予約していたのが、そろそろ届くはずです。

欲しいお客様もいらっしゃると思うので、思い切って4本購入させて頂きました‼️

そして何と…

どどんとアイロンも発売されたので、導入してみました‼️

またblogで使用感をアップしていけたらと思いますので、楽しみにしててくださいね❗️

ではまたー

高雄

Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: B2D59236-5384-43A3-8877-5AFC2BCFF250-810x810.png

maison Instagram please follow me