BLOG

165

maisonオリジナルオイル発売決定!!

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2020.03.02

こんにちは!ウイルスにも負けず元気良く働いてます^ ^

ダウンしてしまった小原さんも水曜日から復帰してくれます^ ^

昨日からmaison感謝祭のくじ引きが始まりました。キーワードが分かった方はどしどしご応募お待ちしています!

話しは変わりますが、maisonにはオリジナルアイテムがいくつかあります

maisonシャンプー&トリートメント

オーガニックバーム l’eau

これらも引き続き人気商品となっております

というかリピーターの方がとても多く、気に入って使って頂けているのは作り手としてはとても嬉しい事ですm(_ _)m

そして1年かけて新作が完成しました!

サンプルの画像ですがこちらになります

同じl’eauシリーズでオイルタイプが発売されました!

バームタイプとオイルタイプとの違いで言いますと、ズバリ【ウェット感】を出したい方にオススメのアイテムです

バームタイプはサラッとまとまるように作られていて、まとまるけど軽い

という仕上がりになっています。

オイルタイプはしっとりと重く作られていて、モードな質感や濡れたようなテイストが得意となっております。

maisonのお客様は30〜40代が多いので、その世代のお客様の髪質に好ましい質感に作っています

なので柔らかくて軽くてまとまる。という部分にこだわりを持って作りました。

新作のオイルは10〜20代の方が好むウエット感の強いテイストなので、使い分けるとセットのバリエーションが広がると思います。

今回も福岡、佐賀の美容師仲間と製作した待望のオリジナルオイルです。

特にl’eauシリーズは九州でも、浦和でも人気なので同じl’eauシリーズで続編が決まりました。

l’eauの意味は【水】という意味があります。

水は生活において絶対に必要なもの。

皆さん1人1人の生活にそうあって欲しい。

そんな思いが込められています。

l’eauオイルも皆さんに愛される商品になりますように… 

ちなみに…

自社製作なので500個単位の発注を必要な分3社で分けています。

九州のサロンさんの方がオイルが特に必要だそうで、うちは今回は30個だけなんですよねー

気になる方はお早めに〜^ ^


ではまたー

高雄

高雄Instagram↓

please follow me

一緒に働いてMaisonを盛り上げませんか?