BLOG

101

もうどうにも止まらない

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.09.05

こんにちは!睡眠不足気味の高雄です。。

何故かと言いますと、最近家のプチリフォームにハマってまして…

床のクッションシートを張り替えたい!と思ったのが、今年の3月。

購入して半年寝かして、8月の末になって自分の中のタイマーが作動してやっと今。という感じです。

一年生も順調に成長しているし、トレーニングも自分達でコントロール出来始めたというのが結構大きくて、手取り足取り教える時期は過ぎてきた感じです

ある程度自分達で考えて分からなかったらアドバイス。という自分で考える。というのを僕は大切にしたいので…

話は逸れましたが、そういう気持ちのゆとりが持てたからか、家のリフォームに最近ハマってます。

やり出すと止まらないので、8時30分に帰ってご飯も食べずに1時2時までやっちゃいます。

でも賃貸なので、張り替えはNG

なのでKOHARUさんに教えて貰ったテクニックで、マスキングテープで下敷をしてから両面テープ貼ると無傷でいけるとの情報を頂きました。

あと服とか靴とかお洒落したい夫婦なので、靴がぱんぱんでなんとかしたい…というのもずっと気になっていました

床の張り紙を換えるタイミングで家も掃除しよーと1.2ヶ月かけてちまちまやろうと思ってます。

あと週3のジムも引き続き頑張ってます!

7月からカウントすると-5kg落ちましたー。

またまた沖縄で撮った10年前の高雄

やっぱり運動すると思考が前向きになるなぁ。と実感してます。

でも写真を撮る余裕もないのと、今も汚いので出来上がってきたらお見せしますねー

リフォームとダイエットを趣味に頑張っていきまーす

💪

ではまたー

高雄

Maison Movie

新卒採用について

中途採用について

recruit page

maison Instagram please follow me