BLOG

81

趣味を見つけたい

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2022.09.04

こんにちは〜 RUNRUです!

最近の悩みは 趣味がない事 です🤔

以前までは フラダンスが趣味!と言っていましたが、、、

埼玉に引っ越して来てから浦和でフラダンス教室を見つけては何度か電話してみたけど、繋がらなかったり、レッスン日が土日のみだったりと中々巡り会えません💦

またいつかフラダンス復帰したらBlogで報告させてください✨

お休みの日には、読書をしたり映画を見たり、お料理をしたりはしますが趣味といっていいほどなのかは微妙なんです🥲

趣味がある人って活き活きとしていてキラキラして見えるので素敵だなと私は思います✨

私も時間を忘れて没頭してしまうような趣味を見つけたいので

趣味がある方は是非教えて頂きたいです!😊

私も没頭できるものを見つけたらまたBlogに書きますのでお楽しみに♪

明日からもmaisonでお待ちしております🙌🏻

Maison Movie

新卒採用について

中途採用について

recruit page

maison Instagram please follow me