BLOG

114

今年も一年ありがとうございました

MaisonHairurawa

MaisonHairurawa

2023.12.31

2023 12/31でMAISONの営業は終了となりました。

一年を振り返ると色々な事があった一年でしたが、出産から帰ってきてくれるスタッフがいたり、新しく働く仲間が増えたり、産休に入るスタッフがいたりとお店としても大きく変化のある一年でした。

今年はこれからを担うメンバーが加入や、帰ってきてくれたのは、MAISONとしても大きくて本当に感謝でした。

来年度も新たなメンバーが加入する事が決まっているので、2024年大切な1年にしていきたいと思います。

会社としても8年目を迎える訳ですが、開業当時から長く働けるサロン作りと付加価値の提供を軸にここまできました。

やはりオーナーとしてブレずにいたい所としては

人の役に立つ事

それはお客様にとってもスタッフにとっても、そういった環境や技術や人間が育てる場所にしていく事

それを形にしていくのがMAISONなんだと改めて感じています。

1月4日までおやすみを頂いており、営業開始日は1月5日から通常営業となっております。 

年の瀬を迎えますが、皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい。

来年度もMAISONをよろしくお願いします。

MAISON 高雄






Maison Movie

新卒採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 35B81F27-94B9-4A96-9426-E4F2200BE716.png

中途採用について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5E5128AF-E557-4D07-9704-FEB19B4ADC1F.png

recruit page

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95454F1A-B99D-4FCA-98BC-BAEB7BF43DF9-810x810.png

maison Instagram please follow me